三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ を昨夜思い切って予約してしまう・・・。


直割で安いのか高いのかわかりませんが、


丁度、東京ディズニーリゾート へ行こう!と言う日、


2部屋だけ空いていたのです。


2日悩んで、昨夜楽天トラベル からポチッとなっをしてしまう。


しっかり、楽天スーパーポイントをもらうように


もちのろんろん楽天カード を使う事を忘れずにした賢い私(笑)。


私と小学生の子供達の3人で泊まります。


この事、まだ、夫に言ってません・・・。


贅沢を嫌う夫に言うのが怖い・・・。


でも、言わないで行くのも嫌だから今週中には言わないとな(ToT)


リプロセルで儲けても、贅沢はしない夫なので言いにくい・・・。


どうしよう・・・(ToT)


横浜へ帰省するだけでも新幹線代で39000円使っているのに・・・。


でも、明日、2デーパスポートを予約しようと企んでいます(笑)


しかし、どこもかしこも満室状態なんですね????


一応来週なんですけど、予約できて良かったです。


泊まるであろうホテルは結構色々なかたのブログでもお勧めですし、


ホームページ見ても結構良いですよ!


来週ならまだ数部屋空いていますから、宿を探している方は


ご覧になると良いですよ(^o^)/


三井ガーデンホテル プラナ東京ベイ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村