P1020864.jpg

歯医者さん専用のお店から、歯医者さんが使っている歯石取りのスケーラーを買って

少しずつ息子の前歯の下の歯石を取っています。

だいぶ取れてきました!!!これすごいわ((((;゚Д゚))))

前回のこびりついている歯石の写真と比べていただけるとわかると思います。

前回のスケーラーの記事はこちらです!

↑この記事の写真を見ながら↓こっちの写真も見ていただくとわかります。

行ったり来たりですいませんね(^人^)
P1020863.jpg


赤い○で囲ったところです。

やはり本物の歯医者さんではないので、時間がかかります(ToT)

血もだしてしまいました。すまん息子よ(ToT)

しかし、かかりつけの先生曰く、

『口の中の多少の出血は大丈夫だから!まあ、気をつけて時間かけて

歯石を取ってあげてね!』って言われているので、

息子が拒否しない限り、続けますよ~。


1回じゃなかなか、先生みたいに取れないですね~。

先生はやっぱりプロですね!

ちょちょいのちょいっってこびりついた歯石取りますもんね。

でも、歯石ごときで正直行きたくないので

このスケーラーで頑張ります。

また、レポートしてお伝えしますね(^o^)/

歯科医師や歯科衛生士が歯肉縁上の歯石取り・ヤニ取りに使用するためのスケーラーです。両方に...

歯科医院専売品のデンタルフィット




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村