P1040101.jpg
青葉山公園のお店で飲みました(食べました?)

まいう~って石ちゃん???
P1040099.jpg

P1040105.jpg
ピンボケ~~~~~(;>_<;)

P1040097.jpg
乃木坂46も来たのね!!

P1040103.jpg
フラッシュで見えないと思いますが

右から左へ~で一世を風靡したあのムーディ勝山さんです(笑)

このずんだシェイクはマツコデラックスが絶賛してただけあって本当に美味しいかったです。

義母もはまったらしく帰りにもう1つ買って飲んで(食べて)ました(笑)太りますよ~。

サイズはマックのSサイズなので割高ですが本当に美味しいのでここは節約しませんでした。

一人1つずつです(;>_<;)たっけ~な~も~!!!

ずんだとは枝豆をすりつぶして砂糖とまぜてつくったものなんですが

このずんだシェイクにはつぶつぶが入っていて美味しいんです。

シェイク自体ほんのりあま~い感じでしつこくないですよ、マックのシェイクは結構しつこいお味ですが。

お値段がね~。

まあ、たま~の旅行ならいいじゃないですか!

あまりにもマツコデラックスが美味しい美味しいというもんだから

東京にも店舗がいくつかできているんですよ。

是非お近くで見かけたときは1度飲んで(食べて)見てくださいね( ´・ω・`)ノ~バイバイ








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村