Sponsored Link

P1020228.jpg
心が傷ついたときは横浜のランドマークの展望台からみた景色で癒されるのじゃ!

アメブロを使ってたときに申請をして2回目でようやく審査に通ったんですが

アメブロを削除された・・・のとされそうになってなぜかリンクとか全く使用不可能にされて

事実上アメブロをクビになったわけでして

申請してるブログをアメブロからこのブログではないブログで申請してたんですよ。


そしたらチャンチャ~ン終了~って感じで強制的に退会させられました(;д;)

ネットでググったら同じような方が同じような理由で退会させられたみたいなので

あっ私だけじゃないんだ!!!って

ちょっと嬉しかったりして(*´ー`*人)ごめんね♥

やっぱアメブロじゃないとダメなんだろうな。

それと申請したブログアクセス1日5人ぐらいなのでまあ、これが1番の理由でしょうね(笑)

私にとってはその5人の方も大事な読者様なんですからねーーヽ(`Д´)ノ

久しぶりに傷ついたわ(笑)

アメブロ削除以来だわ(笑)

いやアメブロを削除された時のほうが泣いたわ(笑)

アメブロ関係は卒業しないと身が持ちませんよ。


Sponsored Link


Sponsored Link


にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ