IMG_20160127_153753210
このスーツを初めてベルーナ で購入しました。



IMG_20160127_145708693

結構かっちりした良いダンボールですよ~(笑)

IMG_20160127_145830414
あらら、500円割引のハガキが~。

読んでみるとこのハガキを使ってじゃないと500円割り引かないですって~。

ネットのほうが簡単なのにな~悩む。

しかし画像がピンボケでガックリ。スマホ使ってるのにな・・・。


IMG_20160127_150052700
またもピンボケってどういうことよ。

ってなんで3着もあるんでしょう。

夫には内緒でコートを2着買いました。

今の時代って安いですね~。

しかも良い生地でしたよ。

一番右が卒業式に着るスーツです。

全然わかりませんね。



IMG_20160127_150137105
スーツやコートをどかしたら広告がいっぱい入っていました。

IMG_20160127_152328732

またピンボケかよーーー!この2着が買ったコートです。

40代でも結構いけてましたよ!

IMG_20160127_153753210

これこれ!4点セットのです。

ズボンはちょっと丈が長かったので詰めよう・・・いつか。

4月からの授業参観にいいな~って思っててこういう4点セットを探してたんです。

スカートもひざ下の長さで結構40代にしてはかわいく見えます、自画自賛(笑)

そして何よりも『洗える』ってところが節約主婦としてはクリーニング代がかからないので

本当に嬉しいのですよ!


そして4月からもう中学生の保護者ですし、中学の授業参観からは中学デビューしよう!

イケてるお母さんで行こう!セレブ母さん目指そう!目指してみるだけですがね。


40代のお洋服はベルーナ がいいですね。

ネットなので買いやすさはもちろん、40代らしいお洋服がたくさんありました。

リアル店舗もいいんですがだんだん買いに行く時間がもったいないし疲れるし

行ったところで気に入るのがあるのかもわからないし

とにかく時間の節約には絶対になりますね。

あと種類も豊富で安いですよ。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村