DSC_0140
トルコ、イスタンブールの街へより、トルコアイスでも食べよう!

シングルを4人で分けます。←ケチではなく、色々食べたいので

少しずつ少しずつです。



DSC_0141
めずらしく、ドケチ夫がお金を出してくれるそうで♥

あざーーーす!


DSC_0142

作ってくれるお兄さんがトルコアイスをわたすときに粋なことをして驚かせてくれますよ~。

本気でびっくりして思わず大声をあげてしまった45歳です。

トルコアイスはなんだかハイチュウのようで弾力性がかなりありました。

暑かったこともありますがものすごい美味しかったな~。

トリプルにすればよかった。

【トルコアイス】どんどるまん(ドンドルマ)1Lパック 2個セット【トルコのお土産・デザートに】

チョコと、バニラとマンゴーがあったのですが私達はマンゴーにしましたよ。

私は全部食べたかったけど、お腹壊しそうだったのでやっぱり家族で1つでよかったです。

なかなか楽しめました。

【今日のnote】

「大丈夫だよ」と言う魔法の言葉




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村