DSC_1792
娘の卒業式が終わって1週間が経ちました。

卒業式のためだけに買ったものをこれからどう処分していこうかと

模索中。

眺めているだけでため息がでます。

このまま、この家にとどまらせておくわけには行きません。

捨てるかメルカリで出品するかのどちらかです。

捨てるのって本当に心が痛みます。

でも・・・ 

こういう痛みを経験しないとまたすぐ物を買って増やしてしまうんですよね。

しかし、ものすごい買ったな・・・

災害用で備蓄も始めてるので、同時進行で断捨離していかないと

あの荷物部屋が本当にどエライことになっているのですよ。


今日からさっそくメルカリ復活します。

見かけたら値下げ交渉は無しで落札してくださいm(_ _)m

★昨日と今日のお弁当画像

 DSC_1797


DSC_1805

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村