ダイソーへ行ったついでに子供達にお土産を買いました。

体重が増量コースまっしぐらの息子のことを考えると

やめたほうがいいのですが娘のニコニコ笑顔がミスドの前を通ると

浮かぶのでやっぱり買ってしまいました。

ミスドさん!絶対に太らないドーナツを開発してくれ!




子供は2個ずつ。

私は新発売のポン・デ・プレミアム抹茶。

夫は天板のポン・デ・リング。 

45歳以上は控えめに。 


あの抹茶で有名な京都の「辻利」とコラボしてるんですね~ミスド!


食感は安定感バッチリのもっちもちです。

お抹茶が少々本格的で苦いです。

私大好き!

しかし、中にクリームは入っておらず残念。

生クリームを入れてくれたらもっと美味しかったかも!

ただカロリー的にはもうごっつあんです。

45歳以上はこれぐらいでOKOK!

食べ過ぎたらお先真っ暗。


お支払いはもちろん・・・

P1050009
 Rポイントで0円食堂です。ごっつあんです!

楽天ヘビーユーザーは毎月そこそこポイントが貯まるはずなので

有効に使っていきましょう。

節約命だった昔はポイントもお金と同じ!って思うようにしてて

全てが生活費に回っていましたが

今はポイントは好きなように使っています。

でも、ほとんどが子供達への投資です。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村