ミゾイキクコさんのツイッターを見ていたら

レーズン食パンが無性に食べたくなって初めて自分で購入しました。

 
レーズン食パンを食べたのは小学校で出た給食いらいかも!

自分でレーズン食パンを買うことって振り返ってみるとなかったです!

日常は6枚切り79円の食パンなので

レーズン食パンは6枚切り192円!

いつもより3倍のお値段ですが

やっぱり美味しいですね。柔らかいし!

この レーズン食パンを使って

家にあるものでサンドイッチ作りました。 



朝にすでに目玉焼きを焼いていたのでそれも挟んで!

レーズン食パン2枚、レタス、ハム、目玉焼き、トマト、マヨネーズの

家にあるものでサンドイッチが出来上がりました。

パンが柔らかいので食べすぎに注意です。美味しい~♥


必死で節約していたころは絶対に食パンでもなんでも

1番安いものしか買いませんでした。

今は無理ですね。

ちょっとの贅沢は自分に許しています。

子供達も中学生になったので自分の意思も出てきていますしね。

画像のチーかまは300円もするのですが

娘が学校から帰宅すると真っ先に

「私のチーかまは?」と毎日聞くので

買ってないと機嫌がどんどん悪くなって家族中被害を被るので

家族の幸せのために買いました。



ハンバーグヘルパーを使うと楽にハンバーグができることを

すっかり忘れていました。

夫は玉ねぎが大嫌いなのでこれがいいんです。

今夜はハンバーグとコーンスープです。 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村