DSC_2015

人生で宅配ピザを食べるのは2回目。

自分で注文して食べるのは46年間生きてきて初めてです。

節約主婦のため宅配ピザを頼むのは結構敷居が高かったのですが

娘が中学生になり初潮を迎えたためそのお祝いとして

宅配ピザを頼みました。

これは娘のたっての希望なのでお赤飯ではなくドミノピザになりました。

MとLサイズ2つ頼んだので結構お金かかりましたよ。

でもまあゴールデンウィークはどこにも行きませんし

なんてたって娘のお祝いですのでそこはケチらず好きなものを

食べることにしました。


DSC_2016

初めて楽天デリバリーからの注文です!


ネット注文は本当に楽ですね。

電話嫌いの私にはもってこいでした。

だってピザの注文って電話だとややこしくて緊張しますし、絶対!

ネット時代にに生まれて本当に良かったです。

11時30分に到着予約をしました。

詳細には決めた時間から15分以内までになっていました。

遅くても11時45分までには到着するという設定です。

到着したのは11時31分でした!すごいドミノピザ!



DSC_2017

頼んだのは左側が娘が一人で食べるマヨじゃがのMサイズです。

右側が私・夫・息子で食べるドミノデラックスLサイズです。

DSC_2018
美味しそう!



DSC_2019

マヨじゃがは子供に人気らしいです。

パンフレットに書いてありました。

しかし、子供って炭水化物大好きね。

DSC_2020


DSC_2021

耳の部分にチーズが入ってる生地にしました。

このチーズがまた絶妙に美味しいです。

しかしながらこの生地は別料金になりますので要注意ですよ!

これは注文書になります。




Baidu IME_2017-4-28_20-4-46
ピザに6426円も使ってしまいましたが

ドミノピザが美味しかったのでこれもありだな~と思いました。

ネットの予約特典として「1600円以上注文の方はアイスティー1L1本プレゼント」

してくれました。

始めの画像にも載ってます。

初めてネットで注文しましたが簡単で楽天ポイントも付きますから

是非楽天ユーザーの方は試されてみてはいかがでしょうか。

次回、我が家は夏休みごろまたドミノピザをネットで注文する予定です。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村