この画像からもおわかりのとおり

ラーメンというわりには麺が太めじゃないですか?

お湯を入れてさて食べようとそて蓋を開けてビックリしましたよ。

まるでどん兵衛の麺そっくりではないですか!

喜多方ラーメンってそういう麺なのかしら???

3分で出来上がりところを

時間を間違えて5分後に蓋を開けたので

まさか2分ごときで・・・どん兵衛?


ちょっと驚きました。

味はうん、醤油ラーメンです。

でも麺はどうしてもどん兵衛ですね。

ラーメンではなくうどんって感じです。

スープは私好みの超美味しい醤油だったので

ここはOKOK!

しかし、麺がどん兵衛・・・残念。

でも安いので災害用の備蓄商品にいいかもです!

サッポロ一番 旅麺 会津・喜多方 魚介醤油ラーメン 86g×12個[サッポロ一番 しょうゆラーメン]


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村