昨日の夕方クロネコヤマトさんから届きました。

いつもは商品にはせず

株主優待券を吉野家のリアル店舗で

使うだけだったのですが

たまには1つぐらい株主優待商品にしてみよう!と

私が勝手に決めて申込みました。




当たり前ですがこの商品と

送られてくる株主優待券1冊と引き換えになります。



株主優待券が到着したからやく1ヶ月以内に

商品と交換しなければいけないので

株主優待券の使用期限があるから

いつでも商品と交換できるわ~は

ないです、できません。

今回も最終の締切が5月31日の消印までが

期限ですので

今回の吉野家ホールディングスの株主優待券を持っていて

たまには商品と引き換えようかな~って思ってる方は

急いで!!!

ハリアーーーープッ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村