いいもの見つけました。

私、和菓子が大好きなんです。

とくにあんこ系が!

どら焼きは安いのだと

生地がパッサパサのが多いのですが

さてさて、こちらの「茜丸 大栗どらやき」はどうなんでしょうか~!

まずは袋から開けてみますと~



おっ、「茜丸 」という文字が!!!

手間暇がかかっているのがわかりますね。

そして生地の触り心地もしっとり!

これは楽しみ~!

そして中を見てみますよ~。




おつl大きな栗が割れてる!

私、割っちゃったか???

そして一口いただきます。

おーっ記事がしっとりしていていい!

そしてあんこが甘すぎず上品なあんこです。

あんがきめ細かいです!

私、粒あん派なので粒あんだったのでOKOK!

やっぱりどら焼きは粒あんですよね。

箱買いもありますがバラ売りもありますので

是非お試しくだされ~。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村