スタートライン [ 喜多川 泰 ]を読みました。

毎日生きてて楽しいですか?

やりたいこと、やりたかったことできていますか?

人生はぶっつけ本番の1度きりだってことをわかっていますか?

私達はやり直しのきかない人生という日々を生きています。

永遠の命は誰ひとりとして持っていません。

確実に生きているものは最期がきます。

しに向かって生きています。

なんだか矛盾(むじゅん)しているかんじがしますが

そうなのです。

夢に向かって~

夢を叶えるために~

なにか初めていますか?

一歩踏み出していますか?


あっという間に最期がきます。

人生は自分が思ってるほど長くはありません。

やり残したことはないですか。

年齢なんて関係ありません。

ただ体力的にはやはり若い世代には叶いません。

それを除けばほとんどのことができる世の中です。

ただ、一歩を踏み出す勇気があればの話ですが・・・


人生っていいことばかりではないですが

やっぱり生きていたいです。

それもできるだけ楽しくです。

全ては自分次第でなんとかなるような気がします。

思いは招きます。

★楽天はこちら。


★Amazonはこちらです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村