ふりかけのかけ方どうですか?

インスタグラムで勉強している成果は出ていますでしょうか。

自己満足ですいませんm(_ _)m


早速ですが

トマト嫌いな人はいませんかーーーー!

ぶどうみたいなトマトはいりませんかーーーー!



↑ずっと気になってた「アイコとまと

果物みたいに甘いって以前から知ってはいたのですが

ちょっと私的にはトマトにしては高価だったので敬遠してたんです。

根っこが貧乏性なもので・・・。


しかし、今色の悪いトマトでも不作なのか高い!

夫は野菜嫌いでもトマトはなぜか毎日食べる人!

美味しいトマトがいい!

なので少々お高いですが初めて購入しました!


食べたら本当にぶどうか?って思ったぐらいあまーーいです。

トマト大嫌いな娘に食べてもらいましたが

「う~ん、このトマトは食べられるわ!でも1個だけね!」(笑)

1個だけでもすごい!

娘絶対にトマトは食べない子だったのでそれだけ甘いってことですね。


私なんて5個も一気に食べてしまいましたよ!

アイコとまと食べたら大きなトマトが青臭く感じますよ。

スーパーで見つけたらミニトマトではなくアイコとまと

ぜひぜひ選んで見てください。

トマトが嫌いな子は結構食べられるんじゃないかな~って

私は思います!
熊本県産“アイコ”【2キロ】【秀品】トマト/とまと/ミニトマト/アイコトマト/ミディトマト/リコピン/塩トマト/熊本トマト/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村