ハットした言葉を目にすることができて良かったと思いました。

ちょうど、専業主婦のこの私でもこの10月~11月は子供や自分の予定が

詰まりすぎていて少々気が滅入っていたのです。


そしてこんな状態のときに昨日はなぜか洗面所の水漏れがひどくなる始末。

しかも業者が来てくれるのは日曜日だと(T▽T)

水道代が・・・

混んでるから仕方がないとはいえね・・・。

マンションの管理会社と提携している個人の業者さんなので

社員は1人しかいないんでしょうね。

まあ、タダなのでここは辛抱します。



そんななかこのような小池一夫さんの言葉が目に出来て本当に感謝です!

自分ではどうにもできないことばかりに振り回されてしまうので

しんどいことしんどいこと。


でもそれをやらなければ次は一向に来ないのも事実。

どっちがいいの?と聞かれたら

やっぱり解決したいのが本音。

ガン検査で引っかかってから節々が痛いし。

あまり先のことばかり気にしてもどうにもならないので

今日やらなければいけないことにまずは集中しよう、そうしよう。

小池一夫さん、今日もありがとうございました(^o^)/


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村