Baidu IME_2017-8-22_8-29-3

ヤフオクやメルカリで出品してる方ならお分かりだと思いますが

先日ちょっとしてトラブルっぽい?ものがあったので

記録しておこうと思います。


クリックポストは住所などを印刷するシステムです。

相手方の郵便番号を入力すると記載されてる住所とは違う場合がありました、今回。

途中まで一緒なのですが

実家の近辺か会社の近辺に住んでるのか???

郵便番号から指定される住所とは違っていました。

こちらで勝手に変えることはトラブルのもとなので

私は3回ほど郵便番号と住所の確認を催促し

夫は電話をかけてみましたが出ず・・・そりゃ出ないよな・・・登録されてないだろうし。

1日待ってみましたが何も連絡は来ませんでした。


あきらかにどちらかが間違っているのですがどうすることもできませんし

しません。←小さな親切大きなお世話かもしれません。

良かれと思ってやったことがアダになるパターンかもしれません。

なので絶対に変更しません。

もし間違っていたのなら、それは自分が悪いのです。←これこれ!


ネットで買い物をしたりするのが当たり前だと思いますが

人間慣れてきた頃に大きなミスをおかす生き物です。

なので、クリックポストに限らず、確認を怠らないようにしましょう!

ということでお開きです!

あのクリックポストは届くのだろうか・・・。

売上はもう振り込まれているのでこちらはどうもしないのですけどね。

心配です・・・。


まとめ

すでに登録してある個人情報を間違っているからと言って

勝手に変更すると大きなトラブルになるので絶対にしないこと!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村