新発売のマクドナルドのチキンタルタを食べましたよ😝

パンがフワフワ~😘
タルタルソースがいっぱ~い😘

家族4人で一杯のかけそば状態で
4当分して食べました😌

チキンはしょうががきいてますが
しょうがが苦手な夫が食べられたので
嫌いな方も安心して食べて下さーい💃

株主優待券の期限が来月末までなので早く使い切らねば😱

皆さんもお早めにお試し下さいね🤗

↑ここまでがインスタグラムでのレビューです。

Baidu IME_2018-2-13_18-34-58


「ル」って・・・たぶん

注文時にチキンタルタとチキンタツタを聞き間違えたりするのを

防ぐためではないでしょうか?と勝手に想像。


実際、ドライブスルーで注文するとき

「ル」を強調して注文しましたから。

Baidu IME_2018-2-13_18-35-25


なんだか下顎が出てる感じがしないでもないですね。

人の顔に見えません?

Baidu IME_2018-2-13_18-35-57


口を大きく開けた人のようになっていますね。

このタルタルが本当に美味しい!

たまごがたっぷり入っていて

パンがふわふわであーーーっというまに食べてしまいましたよ。

だって4当分ですからね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村