Baidu IME_2018-2-18_12-21-44


↑似顔絵を変えてみました

なんだか、やっぱり歳をとったなあって似顔絵になってしまいました(泣く)

似顔絵も歳を取るんですね・・・作ったのは私自身なんですけどね。


実はほうれい線を入れようといじってましたら

本当にショックだったのでほうれい線は入れていません。

まだ入れたくないですわ、やっぱりね。


さてさてこの似顔絵は無料で誰でも作成できますので

ぜひぜひブログをやってる方は

自分のアイコンを作成してみてはいかがでしょうか。

サイトはこちらですよ~⇒



無料の似顔絵イラスト作成メーカー - Charatore(キャラトア)

他にも色々ありますが

私はこれが自分で好きなように作成できるので

気に入っていますのでこれをご紹介させてもらいます!

簡単な会員登録をしてすぐに作成できます。

ぜひぜひ一度使って見たくださいね。

無料ですから(^o^)/

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村