Baidu IME_2018-2-19_10-48-21


フジパンより2月1日から新発売された「ベイクドりんごチーズタルト」を

食べてみました。

こういうデニッシュ系はカロリーが意外と高いので要注意なのですが

りんごとチーズという組み合わせがわたし的にはもうたまりません。

カロリー気にせず食べますよ!

Baidu IME_2018-2-19_10-48-48


カロリーは364キロカロリーとやはり高めの数字ですが

そこは気にしないで食べます。

見た目からもう美味しそうですし、みようによっては

高級感が出ていませんか?

Baidu IME_2018-2-19_10-49-11


早速半分に切ってみます。

Baidu IME_2018-2-19_10-49-37


う~ん、真ん中のクリームが少ない!!!!

でも仕方がない・・・。

お味は・・・

「もうちょっと真ん中のチーズクリームが欲しい!」です。

周りのデニッシュパンはサクサクして甘くていいのですが

やっぱりね~メインのチーズクリームがね~もっと欲しいです。

りんごの粒も入っていてチーズクリームと調和しています。

★★★でしょうか。

まとめ

とにかく期間限定だと思いますので

一度は食べてみて欲しいです。

このあともと食べたくなりスーパーにあた3袋を買い占めてしまいました。

やみつきになる美味しさです。

ダイエット中ですが気にしないでそこは行きましょう!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村