IMG_20180225_171430


初めからどうぞ⇒

スーーーーという音とともに息苦しくなってきました。

何をされてるのかというと

「空気を入れられてる」のです。

胃の中をよく見るためですね。
↑この空気が胃カメラ終了後私を苦しめることになるのです・・・


この空気が・・・めちゃくちゃ苦しい!!!

文字サイズが一番大きくなるぐらい苦しいのです。

そして気持ち悪くなって吐きそうになる!

このときは横向きなってるのですが

もう苦しすぎて涙がじゃんじゃん流れてきてしまいました。

苦しくて泣くのは高校時代の部活でしごかれた以来です。(どうでもいい)



大人げないのですが口ではハーハー言いながら泣いていました。

そんな私を看護師さんが優しくずっと背中をさすってくれていました。

そのさすってくれる気持ちが仕事とは言え

本当に嬉しくてありがたくてまた泣けてきてしまいました。

あの時の看護師さんに感謝です、ありがとうございました(涙)


心の中で「早く終わってくれー(泣く)吐くーーー」と叫んでいました。

私があまりにもハーハー言うので(苦しいことを先生にアピール)

先生は「もう少しだからね~早く終わらせるからね~」と声をかけてくれました。

もう、ダメダ・・・吐く・・・ゲロ吐く・・・って思いながら

我慢していたら喉を何かが通った感じがして急に普通に呼吸ができるようになりました。

やっとおわったーーー(泣)


と思いつつ吐き気が・・・

そして胃に空気がかなり入っているので苦しい・・・。

看護師さんに苦しいことを伝えると

「空気が入ってるのでゲップしていいですよ!出したほうがいいかな♥」

ってことを聞いた瞬間から

ガーーーーッ」と

お恥ずかしながら出てしまったのでありました。

私がゲップをしても先生も看護師さんも誰も笑わず・・・。

きっとみんな出してるんだわ~と思うことにして

何度もガーガーゲップしていた私です。

だって勝手に出てくるんだもん!!!


そして先生より検査結果のお話が始まります。



そもそも、なぜ私が胃カメラ検査を受けることになったのか・・・。

以前にブログでも記事にしましたが

2年ほど左胸下が痛くなったりしていたのが続いていました。

位置的に心臓ではなく胃なんですよね。


ずっと気になっていたことなので

有賀さつきさんや大杉漣さんの「し」を見て

なにか感じることがあり

まだ、しにたくないな・・・って思い出し

もっと自分をいたわってあげよう、大事にしてあげようと思い

ずっと先送りにしていたことをやろうと思ったのです。

不安なことは早期解決しなくちゃ。

いつまでもあると思うな命!って感じです。


そして結果は・・・つづく・・・次回が最後です!

もう少しお付き合いを!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村