IMG_20180324_132208
レビューが遅くなってしまいました!

モラタメさんで当選した

メリタアロマボーイです!
IMG_20180324_132240

レトロ感が半端ないですよね。

なんだか高価な品物を頂いてしまい
大変恐縮ですわ!

こちらのコーヒーメーカーは

コーヒーフィルターやコーヒー豆は
付属していませんので
自分で買いますよ!
IMG_20180327_122305


IMG_20180416_135016

簡単にセットできます!
IMG_20180416_135032

コーヒー2杯分は3分57秒で出来上がりましたよ!
IMG_20180416_135323

大きさは一人用なので小さいです!
IMG_20180416_135459
結構あっけなくできたので
これからもコーヒー大好き主婦なので
毎日飲みますよ!

手間がかかりそうで
思ったよりかからないので
コーヒー大好きな方には
おすすめでーす!

モラタメさんありがとうございました!



追記・・・ 私が頂いたのは楽天でも販売されていますよ。 ↓

コーヒーフィルターとコーヒー豆が付いてるのもあります。 ↓

こちらのほうがいいですかね?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村