IMG_20180421_114859
ステーキガスト自体は

2回目ですが

日替わりランチを食べたのは

今回が初めて!

前回は日曜日だったので

ランチメニューはもちろん無く

今回は土曜日だったのでランチメニューが

あったんです!

ガストは平日しかランチメニュー無い

のにね

IMG_20180421_114905
ステーキガストは日替わりランチに

食べ放題が付きます!

ステーキのあさくまみたい!

IMG_20180421_113328
この日は5番の日替わりランチメニューでした!

値段の割には豪華なんですけど!

食べ放題付きなので

IMG_20180421_113001
カレー山盛り!

IMG_20180421_113013
パンも!

IMG_20180421_113213
フォッカチャもいただくよ~

IMG_20180421_113324
娘はなぜか、日替わりランチを頼まず

ガーリックライスに
IMG_20180421_113008
食べ放題でもデザートとサラダバーがつく

高い方の食べ放題を頼みやがった

我が家の金食い虫です。



金食い虫呼ばわりしてもお支払いは
IMG_20180422_094330
株主優待券です。

現金では128円のみです。

今回は約3600円ほどでしたが

前回は6000円ぐらいいった記憶が!

お暇な方はカテゴリを調べて見て下さいね!

そんな暇ないね


来週はいよいよゴールデンウイークですね!

散財しないように気を引き締めて

行きましょう


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村