Baidu IME_2018-8-13_17-6-52

昔も今の時代も

お金の貯め方は同じ


身の丈以上に使っていては

貯まるはずがない

お金を貯める方法は



とてもシンプル

お金を貯めるノウハウ本かと思いきや 三浦朱門さんのエッセイ本でした! 大正生まれな三浦朱門さんの人生本と言える本です。 いつの時代も「足るを知る」「身の丈にあった生活」が結局はお金で貯まっていくのですね。 そして、お金がないならないなりに楽しむこと 決してぜいたくはせず 収入の範囲で生活をすること。 昔も今もお金の貯め方は同じです🤗 #お金で買える人生買えない人生#三浦朱門#本#読みたかった本 #本が好きな人と繋がりたい #本が大好き#本すたぐらむ #読書#読書好きな人と繋がりたい #bookstagram #図書館本

まんてんさん(@manten1355)がシェアした投稿 -



お金を貯めたいなら

生活をコンパクトにすること

収入の範囲で考えてお金をつかうこと






にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村