楽天市場を覗いたらこんな広告が・・・

Baidu IME_2018-9-30_11-3-8

JR名古屋タカシマヤの10階で開催されるそうです。

いけない人はネットから出店している商品が買えるそうです。

WEB限定のクーポンも数量限定で出ていますので

ぜひ一度楽天市場を覗いてみてください。

出店しているお店で購入したことがあるお店が・・・

神戸牛コロッケですね。

独身の頃、よく母と横浜高島屋へ行ってランチした帰りに

地下に行き神戸牛コロッケを10個買って帰るのが定番でした。

タカシマヤといえば神戸牛コロッケというぐらい私にとっては馴染みのあるお店です。

レシートを合算して5000円以上になると抽選会にサインかでき

すごい物が当たります。

Baidu IME_2018-9-30_11-25-35

外れてもダブルチャンスもあるらしいです!

まっとにかく楽天市場かJR名古屋タカシマヤのサイトに

詳細がでていますのでご確認くださいね~。
神戸牛コロッケ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村