細々メルカリ を継続中ですが

なぜ、購入した人は商品が届いているにもかかわらず

受け取り評価を迅速にくれないのでしょうか!!!

ほぼ出品者側の私は常にイライラしてしまい

余計なものを食べてしまって太っていくではないですかーーー。

購入側になったら迅速に受取評価をしよう!



たま~~~~に購入側にもなるのですが

商品が到着したらその日にすぐ受取評価しますよ、私!

迅速丁寧が



モットーですし、それしか私には売りがないから(笑)

一応安い物とはいえ「お金」がからんでいる取引ですからね。

今回も一名、なかなか受取評価をしてくれず

催促しました~。

ゆうパックのゆうゆうメルカリ便なので

商品が到着済!とかがすぐにわかるんですよ。

頼むわ~マジで~。

催促したらすぐに受取評価がきたよ



できるじゃーーーん、到着してるでしょーーー!!!

と心の中で叫びまくっていましたよ、悪いけど。

メルカリ のルールでは8日間が経っても

受取評価をしてくれない場合は

メールフォームがでてきてなんちゃらかんちゃら~で

メルカリ側がいろいろやってくれるらしいのだけども

まず8日間も待てーーーってか?

ここ改善して欲しいです~お願いしま~すメルカリさーーん┏○ペコ

まとめ



いろいろあると思いますが

子供が入院したや親が亡くなった~とか

仕事が忙しくて~受け取れていませーーーんなどの

理由があるのならそれはそれで全然OKなので

一言、「受取評価が遅れます~すみませ~ん」と

欲しいですね。

きっと出品したことがる人ならわかってくれると思いますが

どうでしょうか。

ともんもんとしながら

今日もメルカリに1日1出品頑張りまーす。

年末までになんとか不用品を断捨離してスッキリして

2019年を迎えたいですね。

★2018年8月29日に発売されたばかりの本ですよ!

メルカリの達人! ♯1日5分月5万円のおこづかいの稼ぎ方!! [ 泉澤義明 ]

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村