IMG_20181027_103001
半年ぶりぐらいのステーキガストへ
家族3人で行ってきました。
娘はお友達と遊びに行ってしまい
いませーん。
最近はしっかり親離れしてるようです。
寂しいような嬉しいような(笑)

さて、土曜日でしたがステーキガストは
ランチメニューやっているのです!
ガストはやってないんですよね。

ステーキガストはランチバー食べ放題付き
なのでかなり楽しいです。
健康サラダバー付きにすると
200円アップします。
しかし、サラダがそんなに好きでは
ないのと、そんなに食べられないので
健康サラダバーにはしませんでした。
IMG_20181027_104305
私が食べたおろしハンバーグ!
最近はあっさりなハンバーグを
好むようになりました。
IMG_20181027_104003
食べ放題のパンとチーズフォッカチャ。
そしてソースバーで持ってきた
てりやきソースとハニーマスタード。
ハンバーグやポテトに合います。
IMG_20181027_104316
そして、ケイジャンライス…たぶん
こんな名前だったと思います。
ただただコショーがきいてたかなって
感じでした。
そしてそして~


夫と息子が食べた目玉焼き&ハンバーグです。

IMG_20181027_104310
目玉焼きがトロトロでハンバーグをつけて
食べてました。
美味しそうでした。

IMG_20181027_103955
そして食べ放題のカレー&ライス。
食べ放題って結構高い確率で
カレーがありますよね?
なんでたろうか。
コスパがいいのかも!

そして会計ですが
いつものように株主優待券を持ち
今回は先日、夢庵に行った時
アンケートに答えてたお礼にと
いただいた10%引きクーポンを
出しましたよ。
IMG_20181027_072739
いくらだったかと言いますと

IMG_20181027_161526
2265円から10%の226円をひき
2000円分は株主優待券で支払い
残りの39円を現金で支払いました。

本当はTポイントで支払おうと思ったの
ですが、なかなか貯まらないTポイントを
使うのは勇気がなかったので
やめました。
貧乏性でございます。


いろいろ工夫して楽しみながら
外食するって達成感も味わえるので
おすすめです。
来週はどこで、食べるかな。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村