IMG_20181101_145746
箱がかわいい!

絵はかわいいじーさんとばーさんですかね?


IMG_20181101_145807

箱を開けてみますと~なんだか豪華な包み紙じゃあーりませんか!


IMG_20181101_145851


創業明治三十三年なんですね。

歴史を感じるおまんじゅうです!

さっそく袋を開けてみますと・・・

でました釣鐘まんじゅう!

IMG_20181101_145917

そこらの人形焼とはちょいと違うんですよ。


IMG_20181101_145951

皮が薄くて柔らかくてしっとりしていて

中のこし餡がなめらかなのです。

甘さは控えめです。

中3の息子いわく、「上等な味がする!」まさに

そのとおり!


しつこくない甘さなので2個ぐらいは軽く食べられます。

私3個食べました。ダイエット中ですが・・・どんまい。


ぜひ、大阪に行った際はこの釣鐘まんじゅう

お土産にしてみてはいかがでしょうか。



ネットではバナナ味など色々な味・個数がありますので

ゆっくり見てってやーーー⇒釣鐘屋本舗楽天市場店

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村