ドリカムの歌が朝から元気が出て良いですよね~♫

DREAMS COME TRUE / あなたとトゥラッタッタ♪ /

しかし、萬平って頭がいいですよね。

さすが発明家!ですがあの若いBOYS達は

理解できているのでしょうかね。


鈴・・・みんなの前であんなことを・・・

空気よんでほしいわ・・・って思ってたら





福子まで!!!

福子はBOYS達の気持ちを確かめたのかしら?

きっとそうですね!!!

しかし、鈴は違う・・・本気でやめて欲しかったんですね~

鈴ったら!


初めて出来た塩をラーメン屋さんにあげるなんて!!!

ギブ、ギブ、ギブが人間関係では大事。

BOYS達は人に感謝されることの意味が

わかったのかもしれませんね。


あんなにラーメン屋のご主人達に感謝されたら

頑張りたくなりますよね。

「人のために尽くすこと」は巡り巡って

自分に返ってくるものです。


ただやりすぎると悪い人に足元を見られますから

さじ加減が大事!

さあ、来週はどんな展開になるのでしょうか。

そろそろ桐谷さんが出てきてもいい頃ですよね♫

あー来週も楽しみ!!!

今日はチコちゃんもみまーーす。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村