IMG_20181113_113839

勇気をだしてまたまたおひとり様でガストの店内で食事をしてきました。

家族と行った場所だと全く初めてではないのでちょっと安心。

ビビリな私にはまずはチェーン店から慣らそうと思います。

IMG_20181113_110101

せっかく平次うの昼間だから日替わりランチ頼めば割安だったのですが
そんなことよりもどうしてもガストで一番大好きなハンバーグ&海老フライを
食べたかったので割高でも頼んでしまいました。

IMG_20181113_110107

家族と行ったらライスしか頼まないのに奮発してBドリンクセット頼んじゃいました。

夫よめんご。

IMG_20181113_103941

ハンバーグのデミグラソースとタルタルソースが美味しすぎる!!!

IMG_20181113_103823

なんだかアイスコーヒーの氷が溶けてしまたのですが

ガストでドリンクバーをやるのは実は初めてか?記憶にない。

そしたらアイスコーヒーがホットの場所にあったんですよ。

豆から挽くらしくグラスに氷を入れてからボタンを押すようで

出てきたのはホットコーヒー!

だから、初めに氷を入れておかないとね~グラス割れちゃうよ(笑)

ガストでアイスコーヒーを飲むなら気をつけましょう。

そして~

もう一度大好きなハンバーグ&海老フライ画像みて!

IMG_20181113_103945
そしてコーンスープってなんて美味しいんでしょう。

IMG_20181113_103718
実は私スープバーのかきたま汁?はあまり好みではないのです。
コーンスープのスープバーだったらめちゃくちゃ嬉しいのですが
ファミレス系でスープの飲み放題はだいたいかきたま汁ですよね。
なのでコーンスープにしたかったのです。

IMG_20181113_103955

ダイエット中のため(年から年中)ごはんは少なめで頼みました。
ガストのごはんもツヤツヤしてておいしいんですよ。

そして最後に

IMG_20181113_104746

2回目で成功したアイスコーヒーです。

今度はおいしそうでしょ?

ファミレスでもドリンクバーが進化してきていますので
慣れてないとついていけないよー!

まとめ


ガストのアイスコーヒーの注ぎ方に注意です(笑)

ガストは女一人でも大丈夫です!

これで2店舗目制覇だ!!!

楽しみながらおひとり様を満喫したいですね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村