IMG_20181119_102543
はいはいはいはい、行ってきました。
おひとり様でコメダのモーニングを食べてきましたよ~。

IMG_20181119_102708
胃の調子が悪かったのでランチではなくモーニングにしました。
食べなきゃいいのに、なんだかおひとり様の使命感がわいてきちゃったので。

IMG_20181119_102716
コメダは2種類のモーニングの中から1つ選べます。
もちろん小倉あんのモーニングにしました。
あんこが大好きなので~。
ミニサラダもつけたかったのですが、なにせ胃の調子が悪いので
今後のことも考えてやめます。

IMG_20181119_102805
私は420円のアイスオーレにしました。
寒くったってアイスコーヒー類がなぜか飲みたくなるのは
歳のせいか?

IMG_20181119_102813
コメダのモーニングはドリンク代のみで先ほどのモーニングセット1つが
もれなく付いてきます。
コーヒー類はまあ安いですけどジュースとなると500円超えますね。
お財布と相談してくださいね。

IMG_20181119_102822

死ぬまでにミニでいいからシロノワールを

食べておきたいです。

IMG_20181119_102900
サンドイッチ類になると結構なお値段しますね、コメダ!

IMG_20181119_102958
そんなこんなで私のモーニングセットがきました。

IMG_20181119_103002
あんこは粒あんでーす。大好き!

IMG_20181119_103005
食パンにはもうすでにバターが塗ってありました。サンキュー!

IMG_20181119_103035
アイスオーレは注文時に「ガムシロ入れてもいいですか?」と聞かれてたので
もうすでに甘かったです。

IMG_20181119_103103
420円です。

IMG_20181119_103153
たっぷりのあんこが甘いトーストとマッチしてて美味しかったです。

まとめ



コメダはアラフィフ女子のおひとり様でも入りやすかったです。
私は10時20分頃に行ったのですけどねそこそこ混んでました。
お店に入る時が一番勇気がいりますが
えいやーーーー独り立ちするんだーーーと気合を入れれば
なんのその。
コメダの店内にある雑誌を読みながらそこそこ楽しい
ひと時が味わえました。
老後のことを考えてぜひ女一人でも楽しめる外食をしませんか?
やり遂げると達成感が半端ないっすよ。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村