IMG_20190311_112913_370

画像は高校受験ラストだったので

最後の株主優待券でガストの宅配を頼む。

紙の株主優待券じゃないとガストの宅配は頼めないので

今回がこれまたラストになるだろう。


次はプリペイドカードの株主優待カードで

店内のお召し上がりかテイクアウトになるはず。

少々高いけれど宅配って労力がかからないから


本当に病みつきになる。

プリペイドカードでも宅配だできるように早くして欲しい!!!

高校受験が終わると腑抜けになる



もう全てやり尽くした。

結果はどうなってもいい。

いや正直なところ親として大学進学を考えたら

公立高校へ受かってほしいのが本音である。

息子には「私立でも公立でもどっちでもいいよ!」と

一応子供の前ではお金のあるふりをしてごまかしている。

まあ、しかし塾にもいかずここまで頑張ってくれたことに感謝。

今はただただスマホのゲームで夢中になっている。

たぶん依存性だなこりゃ。

遊ぶといっても結果は気になるのだ



特に遊び友達はいない息子。

1人で本屋に入り浸るぐらいが丁度いいらしい。

決してネクラではないが自分の時間をとても大事にする。

そう前向きにとらえている。

なので明日は普段夫の車でしかいかないかなり遠めの

大きなTSUTAYAに親子で行く予定。(もちろん自転車)

遊び相手が母親ですがよろしくね。


というかTポイントカードは私のでよろしくお願いします。

息子自身は自分のお金で本を5000円~10000円分ぐらい買うでしょう。

どうぞ自分が貯めたお金ですから

思う存分買っておくれ!


そして読まなくなった本は私がメルカリで売りますよ。

まとめ


そんなこんなで実は家族中

そわそわしていて落ち着かない日々が続いている。

でも合格発表までかなり時間があり

何かで気を紛らわさないと息子が壊れてしまうな。

やるだけのことやったらあとは

天に任せるしかないね、受験って。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村