DSC_4804
久しぶりの女1人飯シリーズを

勝手に再開してひっそりレポってます!

DSC_4800

今回はスマホアプリの
スマートニュースのクーポンで
久しぶりにガストの半額クーポンが
期間限定で出ていたので
早速使いました。

DSC_4802
使わないと損した気分よねやっぱり!
しかも普段は


799円だもんね!
そんな高い物はやっぱり食べないし!


DSC_4803
それとレシートについてくるアンケートに答えると
ドリンクバーが100円になるクーポンを使って

DSC_4801
ドリンクバーもやっちゃいましたよ。
ストローがなくなったので
言えばもらえますがめんどくさいので
お箸で混ぜました(笑)

アイスコーヒーのときだけストローが欲しいよねなんとなく。


DSC_4805

珍しくカルピスソーダーまで飲んでしまって
もうお腹がパンパンですよ。

ガストはテイクアウトでよく行くので
だんだん慣れてきました。
ファミレスは広くて居心地がいいので
女一人飯デビューにはもってこいですよ。

そしてお会計はいつもの株主優待カードでお支払いしました。
差額はTポイントが残っていたので
実質0円!!!!

こういう貧乏性なところはいくつになっても
変わらないんだなあとしみじみ思うのです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村