2021年10月11日追記
食べログで確認したところ

Baidu IME_2021-10-11_12-59-5

閉店されておりました。
コロナの影響かもしれませんね。
大変残念です(涙)

父子帰省から夫と息子が帰宅してきました。
頼んでおいた崎陽軒のシウマイ弁当と東京ばな奈
買ってきてもらいました。
まずは画像をお楽しみくださ~い!
DSC_5398

DSC_5399
DSC_5401



駅弁と言えば崎陽軒のシウマイ弁当ですよ。
これだけのおかずが入って860円ですからね・・・80円値上げされましたけどね。
DSC_5402
シウマイはいうことなく美味しのですが
からあげと甘いたけのこ煮もはずせませんよね~。

DSC_5403
そしてみんな大好き駅弁特有の白米!
シウマイ弁当の白米はぎゅうぎゅうに入っていて
冷めてもなんでこんなに美味しんだよ!って
泣きながら言いたくなる白米ですよ。
息子は「1個じゃ足りないわ!」って。
「私も!」と娘(怖)
若いって素晴らしいね?
そして・・・

DSC_5400
東京ばな奈ちゃん。
もう東京駅ならどこのお店でも売っているという
定番中の定番ですよ。
久しぶり~美味しいです。

東海地区だと静岡駅に売っているそうなので
交通費かけてでも行きたいと行ったら
夫が怖い顔していました(笑)←ザ・大人の事情で。(たぶんお金!)

そしてタイトルの場所です。

Baidu IME_2019-8-17_7-11-52
新幹線改札内ではこの①だけです!!!
事前にめちゃくちゃググって調べて
この図を印刷して夫に渡しました(ザ・必死!)
※買ったとたんゴミ箱に捨てたらしいですが(#ノ`皿´)ノコラー!!!

レシートですよ。

DSC_5411

この「膳まい」というお店は崎陽軒専門ではなく
色々なお弁当が売っていてその中にシウマイ弁当があるらしいです。
シウマイのみもあったそうですよ。
ただシウマイ弁当がめちゃくちゃ売れていてお姉さんが
随時店頭に並べていたそうです。

そして東京ばな奈だけでなく他にも
甘いお菓子などのお土産もあるそうです。

是非参考にしてくださーーーい!

こちらもどうぞ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村