DSC_2097

※ただのおにぎりだって最高に美味しいんだよね。(娘作)

台風19号の爪痕が結構酷くて毎朝驚いています。
わが町は本当にただただ運が良かっただけで
明日は我が身ですよ。

今回の超大型台風19号で
個人個人で色々考えることが

あったと思います。
人間は忘れる生き物なので
その意識が強く出ている時に
できるだけ災害・防犯への対処方法を学んで
揃えられるものは揃えていこうと
思っています。

令和になってから大きな災害、事件、事故が増えたように感じます。
どんな災害、事件、事故も他人事にしないで
自分ごとにして
ボーッと生きないようにしなくてはいけない
ですね。

早速明日はインフルエンザ予防接種を受け
その足でウエルシアに行き
トイレットペーパー
生理用品
白髪染め?
その他もろもろ買いに行こうと思います。

自分の身は自分で守る
家族の身も私が守る

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村