図書館で予約していた益田ミリさんの本がやっときたので
朝1番で取りに行き
30分弱で読み終えました。
この投稿をInstagramで見る

久しぶりの益田ミリさん😍 すーちゃんに元気もらう🎶 土田さん、妻子がいるのに 独身のすーちゃんと手をつないではいけませんよ。 ズルイ男だよ😤 すーちゃんのお父さんの死は ミリさんのお父さんの死と 重なってしまった😭 何があっても どんなことがあっても 前を向いて生きていこう🙋 #わたしを支えるもの #益田ミリ #益田ミリさん #すーちゃんの日々 #すーちゃんシリーズ #土田さん #不倫はダメ #読者好き #本好き女子 #読書好きなひとと繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #漫画好きな人と繋がり #40代

まんてん(@manten1355)がシェアした投稿 -



益田ミリさんが描く漫画も小説もエッセイも
読みながら↓

そうそう!あるある!
あるよね~そんな時!
って言わずにはいられない内容なのです。

今回はちょっとドキッとするような場面が出てきて
色々考えてしまいました。

人生は本当に落とし穴だらけです。
いつどこでどうなるかなんて
誰にも自分でもわからないのです。

それでも生きていかなければいけません。
できれば普通に楽しくね。

辛いこともあるけれど
辛いことばかりではありません。

益田ミリさんはいつも
形を変えて私達に伝わるように教えてくれています。

読みやすくて大好き、益田ミリさんの本は全部。


しかし、妻子持ちの土田さん・・・
すーちゃんの心の隙間にすーーーーと入ってくる
あざとい男性だったんだんだな。

こういう人います、います(笑)
独身の女性が自分に好意を持ってくれているのが
わかっているから
優しく漬け込んできて
あわよくばそのまま・・・でしょうね(笑)

自分ってものを持っていないと
こういうあざとい男に持って行かれますよ(笑)
気を付けようっと(笑)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村