今日は節分。
毎年近所のスーパーで私は購入します。
DSC_6299

子供達が小さい頃はせっせと手作りしていました。
食費の節約として・・・




今はもうお金がかかってもいいから
スーパーで買います。
私も楽しみたいので・・・

しかし、毎年買う恵方巻・・・

去年より高くなってないか?


4年前ですが(だいぶ前だな・・・)
記録が残っていました。
こういう時ブログ書いてて良かったな~って思いますね。


いや~これで今週の食費が
厳しくなりました。

まあ、恵方巻は夫も子供達も
楽しみにしているので
ここは仕方がないです。
心が潤うのも大事ですからね。

バレンタインはやめたい・・・
もう母からはいらないよね?
太るから~って去年から
毎年恒例のコンビニスイーツの
お返しは無くなっていますから
あげなくてもいいでしょうよ。

食べたきゃ自分のお金で買いましょう♫

こちらもどうぞ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村