初めて読んだ作家の寺地はるなさんの「わたしの良い子」が本当に良かった。


何がどう良かったかって?



この投稿をInstagramで見る

寺地はるなさんは初めて詠みました🤗 言葉のいい回しが凝ってますね🙋 難しい話なのかなあと不安でしたが どんどん引き込まれ途中涙出る~😢 自由奔放な妹の子供を育てる羽目になる 姉の椿がいい性格してるわ。 よく出来た人間だわ。 その彼氏もね🎶 他人の意見に従うのではなく 自分の気持ちをまず優先すること… 一見ワガママに見えるけど違うね。 どうしても他人の目が気になって ついついいい返事をしてしまって 後で後悔することって多々あるはず。 嫌われてもいいから 嫌なことは嫌だとはっきり言うことの 方が相手にとっても親切なんだって どこかの偉い方が申しておりました🙋 自分の心の声を自分が聞いてあげないで どうするよ? 自分を守れるのは 間違いなく自分だけだから。 嫌われる事を恐れず 自分の気持ちをはっきり相手に 伝えることは 相手にも親切だし 自分も守れる事を忘れないで🙋 寺地はるなさん、 良かったとです(何弁?) 違う本も読みたいとです🤗 #わたしの良い子 #寺地はるな #本#本好きなひとと繋がりたい #本好きな人と繋がりたい #読書好きなひとと繋がりたい #読書#図書館大好き #泣いた #bookstagram #ほんすたぐらむ #読書が好き

まんてん(@manten1355)がシェアした投稿 -



本当に素敵な作家さんだ。
違う本も読みたいので早速図書館で予約しました。
お世話になります。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村