わが娘、先週からすでに分散登校しております。
高校生の女子が背負うリュック・・・何がいいの?
じゃないでしょうか。

わが娘も3月・・・悩んでおりました。
お金を出すのは親ですので
遠慮もせず選んでいたので
「7000円以内にしておくれ!」とだけ
釘を刺しておきました。

ほおっておいたらとんでもない金額を
言われそうだったのでね。
やはり制限っていうのはしないとです。

娘が選んだのはこちらのカンゴールのリュックです。

DSC_6432
カンゴール リュック スクールバッグ 22L メンズ レディース 250-1251 KANGOL | Hello リュックサック バックパック スクエア ポリエステル B4 大容量 軽量[PO10][bef][即日発送][母の日]
楽天でポイント5倍の日に購入しました。
そこそこのお値段はしますから


買うならやっぱり5倍デーの日じゃないとね。
DSC_6433
娘の買ったリュックは大きいです。
22Lって結構大きいです。

大きさや重さなどの詳細は
サイトに詳しく載っていますので
参考になさる時はぜひご覧になてくださいね。



女子にしては大きいかもしれませんが
結構高校生になっても荷物が多いです。
娘の高校なんて7時間授業なので
もう教科書が中学校の時と変わらず
いっぱいで重たいと泣いていました。

好きずきですが
参考になれば幸いです。

色はやはり「黒」がほとんどだそうです。
派手な色のリュックの子もいるそうですが
運動部っぽいらしく


こんな感じで濃いブルーの男子がいたらしいです。
男子ですよ。

あと余談ですが息子の高校は
全員「黒」のリュックらしいです。
別に義務ではないですよ。
やはり派手な色のリュックは
今の時代好まれないのかもしれませんね。
(今も昔もか(笑))

本日楽天は5倍デーです。
なにか楽天で購入される方は
必ずエントリーしてから買い物しましょう。

買った後でもエントリーすればポイントが5倍ですから
お忘れなく~。
そうせ買うならお得に買いましょう!
もったいないですもんね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村