コロナウイルスのおかげで店頭のトイレットペーパーがいまだに
並んでいません。
ティッシュペーパーとキッチンペーパーは山ほど積んでありますが
どっちかっていうとトイレットペーパーの方が
死活問題ですもんね。

こんな時に買えるかわからないけど
楽天で買えたのでレビューします。
DSC_6488
ダンボールは8セット入りですが
このお店は1セットから買うことができたので
4セットにしました。

DSC_6489
めちゃくちゃ重たいです・・・
1袋6Rですが1個が170Mのため普段の3倍の長さです。
1袋で普段ウエルシアで購入している18Rと同じ重さです。

DSC_6490
我が家はシングル派ですので
今回買ったトイレットペーパーも

もちろんシングルのトイレットペーパーですよ。
DSC_6492
この1袋が重たい!
18Rと持ったら同じ重さでしたよ。

DSC_6493
1個がずっしり・・・
さすが3倍!!!
我が家のトイレットペーパーホルダーに入るのか!?

DSC_6494
入りましたね。良かった。
しかし重たいので周りが悪いです。
きっと量が少なくなってきたら今までどおりに
回るはず!?

肌触りは柔らかくてOKですね。
夫も、子供達もそこは全く問題ないと申しておりました。

まっ業務用ですからね。
お値段はウエルシアで買うよりも2倍近くのお値段でしたが
高齢の両親家にも送りたかったので
満足です。
かなり安心できますよ。


こちらもどうぞ





にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村