ダイソーに行くと必ずマスクと除菌コーナーを
見ることにしています。
今回は↓
DSC_6536
欲しかった除菌スプレーがありました。

DSC_6538
「おひとり様1点限り」でした。
買えてよかった。
あと2本残り・・・

正直、110円で・・・・っていうのがありますが
気持ち、気持ち!!!
110円で安心を買ったと思えば安い安い!

そしてアルコールのウエットティッシュがあったのですが


↑こういうタイプのが20個ぐらいあったので
買おうか迷ったのですが絶対に

↑こうやって引き抜く時に切れてイライラするので
やめました。
私達家族は


こっちタイプがいい。

そしてなんだか会計で並んでいたら
レジ横に山積みになっていたこちら↓



DSC_6537
ついで買いしてしまいました。
自分でいうのもなんですが

どんなときに使うんだろう・・・
今なら通勤でつり革持つとき???
通勤してないしな・・・

介護をしている方は必須だと思いますね。
このポリエチレン手袋は個数制限は以前から
全くありませんでしたので
買おうと思えば2個でも3個でも買えますよ、今なら。
まあ、こんなときですから
まとめ買いでも常識のある範囲で買わないとね。

こちらもどうぞ












にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村