コロナウイルスそうどが始まってからちょこちょこ
備蓄品を増やしていた。
DSC_6540
ちびちび備蓄していても
家族4人(大人)分の食料の確保って

大変~~~
DSC_6436
↑ちょっと前まではこんない少なかった。
DSC_6441
パスタはもっと買った。
あと1キロ分は違うとこに閉まっている。

DSC_6435
相変わらずの冷凍庫。
グチャグチャ・・・
さっきもうちょっと買ってきたので増えてます。
DSC_6434
ネギや生肉は備蓄品にならないね(笑)

今日買ってきた備蓄品↓
DSC_6546
画像が反対・・・。

今月はもう節約なんて言ってられなくなりましたね。
もう家計簿付けるの憂鬱です。

でもいつ外出禁止令がでるかわからないので
家族4人1ヶ月分はなんとしても
集めなくては・・・。

痛い出費ですがもう致し方がないです。

こちらもどうぞ



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村