近所のスーパーで山盛りで売っていた商品です

DSC_6566

近所のスーパーではもうトイレットペーパーと
ティッシュペーパーは昔のように毎日山盛りで売っています。
東京の方は先日の小池都知事の発言で
スーパーが大変なことになっていますが・・・

使い捨てマスクはもう無いもんだと思っているので
今ある物でなんとかしようと思います。
それしかできないし。

アルコール類というか


除菌系の物がちょくちょく出てくるようになっています・・・
近所のスーパーでは・・・

この除菌スプレーって手はダメなのよね?
まあ、ノンアルコールで肌に優しいとは
書いてありますが手はダメよね?

まあ、安心したいということでそれなりに
まあまあ安かったので買っておきました。

あんまり売れてないみたいだけど(笑)

メルカリで調べたらフッカケたお値段で出ていたので
そこで買うよりは普通に楽天で買ったほうがいいです。
私がお店で買ったお値段と50円ぐらいしか変わりませんでしたよ。

送料はかかってしまいますが
そこは仕方がないかな・・・。
どうしても欲しい方は楽天の方がいいです。
発送も速そうですし。

今なら楽天のお買い物マラソンに間に合いますが
30日まで待てばポイント5倍ですね。

足元を見てくる人は多々いますので
しっかりリサーチして欲しいものは購入しましょう。
だって3月の購入金額・・・絶対にすごいもん(泣)

こちらもどうぞ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村