何だかんだでコロナウイルスのおかげで
東京は緊急事態宣言が出るギリギリのところまで
来ているようだ。

日本の心臓部である東京に緊急事態宣言がでたら
地方だって何かしら不便なことが起きるはず。

そうなると・・・

ほとんどの人が家の中に閉じこもるしかない。
経済が回らない・・・
お金がない・・・
それでも家賃・光熱費は払わないと・・・
ごはんも少しは食べないと・・・

何もしなくてもお金ってかかっているのよね。

3月はコロナウイルスのおかげで
余計な出費がたんまり出てしまい
4月の支払いが怖い。
もう家計簿見たくない。

こんな時はメルカリに1品でもいいから
出品した方がなにかと役に立つ。

欲しいものは配達で手に入れようとする人が
コロナウイルスのおかげでかなり増えているはずだから
こんな物も売れるの?ってな感じで
売れる可能性が高いから
家にある不用品を出品してみるといい事があるかも。

生きてるだけでお金はかかるのだから
家にいて生産性のあることをした方が
気持ちが落ち着くはず。

どうしよう・・・お金ないわ・・・
ってなるのなら生産性のあるメルカリをやることが
一番手っ取り早い。

アンケートでもポイ活でもなんでもいいのだけど
出品する物がよければすぐにお金やポイントとして
使えるから私的にはメルカリがおすすめ。

気を紛らわすためにも・・・

メルカリ招待コード⇒KMBFPU

こちらもどうぞ




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村