冷凍食品の外装に宣伝されていたので
気軽にスマホから応募してみたら
スマホにメールがきましたよ。

当選したのだけど・・・
Screenmemo_2020-04-30-06-48-09

クオカードペイってどうやって使うんだろうか。

アプリもないし・・・

当選メールをブックマークしておいて
使うときにURLから飛ぶみたい・・・

いろんなペイが生まれているのね・・・。

歳の割には結構電子マネーを使っているはずなんだけど
クオカードペイは初!

しかも私が使えそうなお店が
少ないわ・・・。

クオカードペイのサイト⇒https://www.quocard.com/pay/を見たら

ローソンしか使えないな・・・私には。
っていうかローソンが近所にありませんが・・・
一体どうすればいいのだ。

もらってうれしい!とは素直に言えないな。
セブンイレブンとかファミマとか使えたら嬉しいんだけどね。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村