昨日は夫の誕生日。
いつもどおり夢庵へ。
好きな物を好きなだけ食べてもらいました。
Baidu IME_2020-5-16_19-51-34


そして今日はガストのテイクアウト~!

Screenmemo_2020-06-21-09-51-08
只今ガストのテイクアウトでチーズINハンバークが
単品で200円引きなので
お得感にひかれ注文してしまう
ブレブレの家族です。(意志が弱いね)
DSC_7064
ガストのタルタルソースがね~本当に美味しいのよ。
たまに忘れられるとそこまで落ち込む???ってなぐらい
落ち込むなんだかHSP気質の私・・・
HSPって何?って思った方はググって~。

DSC_7066
夫が食べた人気盛り!
さすがまだまだイケルな!
DSC_7067
息子はシンプル~。
娘はなぜか~

お子様カレー!
DSC_7065
ダイエット中らしいです。
なかなか結果がコミットしないようで
苦戦中です。

ガストも夢庵も店内で食べる方がめちゃくちゃ増えてました。
私達夫婦もその中に入りますが
日曜日のガストは想像もできないほど
激混みの時が過去にあったので
もうテイクアウトですよ、これ大事!

スマホでちゃちゃっと予約しておけば
指定時間に取りに行くだけで精神的に
いいです。
なにせHSP気質なんでね。

無理はしないです。
しんどいのは辛いだけですよ。

お支払いはいつもの株主優待券&今回は
楽天Edyでした。

外食費はできるだけ節約したいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村
 
このエントリーをはてなブックマークに追加