知る人ぞ知る・・・
Screenmemo_2020-06-24-16-36-29

流行りに敏感な人なら知っている!?というか
もう持っている???
購入しましたよ、両@リベ大学長さんの本当の自由を手に入れる お金の大学
(あっタイトルが逆でした。)

このライオンどっかで見たことあるなあって思いませんか?
ミスドの・・・・違うよね?

かわいい顔しながら
お金の大学という


本をだすぐらいすごい方です。
もうツイッターやらユーチューブやら
インスタグラムやらなにゃらかんやらの
フォロワー数がものすごいの。

先日このお金の大学
本を出したら予約だけで数万部!!
もうなんかのカテゴリでぶっちぎって1位だそうです。
おめでとうございま~す。

私はよく知らないんですけど・・・。
5月にもらった息子からのGooglepayのギフトコードが


700円ちょっと余っていたので
それにいつも何かネットで買う時に経由している
ハピタス(https://hapitas.jp/register?i=11930123&route=pcText)で
貯めた(貯まってた)ポイントを
Googlepayに移行して購入しました。(本代節約)

紙の本は増刷増刷で間に合わないらしく
楽天は7月上旬発送で
Amazonはなんだか未定っぽい・・・

電子書籍ならすぐ見れますよ。紙より安いしね。

さら~と読みましたが
そのうち感想でも書いてみようかな~って思います。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村