なんだかにわかWANDSファンになっておりますが
またびっくりすることがありましたよ。
毎週家族(50歳、49歳、16歳、15歳)で見てる
名探偵コナンのオープニング曲がWANDSだったことですよ。


初めて聴いたとき
「新しいバンドかね?」で誰が歌ってるのかも
知ろうとしないなんて・・・

さっきコナン見ていたら
「なんかこの声、最近聴いた気がするな・・・」で
テレビに近寄って

誰が歌ってるか確認しに行ったら
「WANDS」って出るじゃないのよ!

「キャーーーーパパーーーーコナンの主題歌
WANDSだよ~!」って言ったら

あわてて自分が見てるテレビのチャンネルを
替えていました。
(今日、夫はコナンは見ずに野球を見ていました。)

夫「この声WANDSだったんだね。

WANDSブーム来るんじゃないの?」

って私もそう思います。
そうであってほしい。

「真っ赤なLip」のユーチューブのコメント欄が
好意的で実にいい(笑)

「かっこいい」
「新生WANDSかっこいい」
「WANDS復活の曲がコナンの主題歌になるなんてすごい!」
などなど1903もコメントが付いてる!!!

そして今年は25年ぶりのツアーをする予定だったのに
コロナで中止か延期になったみたいですよ・・・コロナめ!!!

ボーカルってやっぱりビジュアルは大事なんだな~。
でもボーカルの上原さんって声もすごく伸びやかで
聴きやすいですよ。

絶対に初めのボーカルの人と比べられるのに・・・
プレッシャーもすごいだろうし・・・

でも全然はねのけてるわ(笑)
素晴らしい。
昔の曲もどんどん歌って欲しいですね。
陰ながら応援しております!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村