IMG_20200627_200755_635
めでたく本日17歳の誕生日を迎えた息子。
「お誕生日おめでとう!」
画像は前日にお祝いしました。

毎年息子の誕生日祝いは「くら寿司で!」って決まっています。
ただ今回はコロナのため店内ではなくテイクアウトにしました。
くら寿司で初のテイクアウトです。
IMG_20200627_200755_633
オニオンサーモンしか食べない息子。
12皿分です。
いくらは娘のです。これまた12皿分。
画像がいいね!

IMG_20200627_200755_636
ネギトロ軍艦は私やら娘やらです。

IMG_20200627_200755_634
しかし、わさびが罰ゲーム並にすさまじい(笑)
そしてくら寿司でどうしても食べたかった・・・

ミルクレープがすごく美味しかったのですよ。
200円ですね~やっぱり美味しいです。
ドトールコーヒーのミルクレープに似てます。
200円の割には美味しい!
というか夫も娘も息子も大絶賛!
Point Blur_20200627_194809
えんがわ(ひらめ)の軍艦巻や海老アボカドや
その他は全部私が頼んだお寿司です。

IMG_20200627_200755_815
夫はスイーツ男子になったようで
チョコケーキ2個とエッグタルト2個のみ。
そして息子のバースデーケーキをつまむという・・・。

IMG_20200627_200755_818

コロナ禍とはいえくら寿司ってやっぱり混みます。
店内は空いていましたがそれでも
開店5分前になると
次々と車が入ってきていました。

テイクアウトも土曜日の開店と同時の11時に
受け取りにしましたが
私の後に2人ほど取りに来ていました。

くら寿司は店内でもテイクアウトでも
予約必須です。そのほうがイライラしませんから。

そしてお支払いは楽天payです4500円ぐらいでした。
楽天ポイントも付くので
カードを提示しましたよ。

家で食べるとゆっくりできるので
テイクアウトの方がいいなあと思ってしまいました。

公式 銀座コージーコーナー【送料込】

こちらもどうぞ!



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村