はい、今月2回目の大ゴキブリに遭遇・・・
なぜ私ばかり・・・
玄関の外側のドアにいたゴキブリを合わせると
実は3回目というね・・・
どのゴキブリも夫に退治してもらいました!
大好きだよ~夫♥
DSC_7290
先週の金曜日に朝いつものように起きて
夫のお弁当や子供達の朝ごはんを
作ろうとしてキッチンの引き出しを開けたら
黒い物がササーーーッと動いたんですよ。
絶対ゴキブリでしょ?

悲鳴をあげ寝てる夫を起こしたが
夫が起きるのが遅くその間に逃がしてしまいました。
最悪のパターンですよ。(なら自分でやっつけような!)

DSC_7291

起きてきたあと引き出しやら
キッチンの下やらを開けて
ゴキジェットをかけまくったのですが
出てこず・・・
夫が私に放った言葉・・・

「幻覚でも見たんじゃないの?」・・・
んなわけない!!!
あんな真っ黒でニョロニョロで速い動きをする
生き物はこの世にアイツしかいないんだよ!!!

そんなこんなで今朝の大ゴキは絶対に先週のア・イ・ツ!
しかもいつも私が座る黒い椅子の上を優雅に歩いていました。

でもね、夫が言うには



「7月初旬に見たゴキブリより
かなり弱ってたよ。」と・・・。


これはゴキブリムエンダとゴキブリファイター
の効果かもしれないな・・・と思いたい私。

だってゴキブリムエンダってコスパが悪いよ~。
高いんだもん。少ししか入ってないし。
【KINCHO】ゴキブリムエンダー 20ml 40プッシュ

でも香りがいい!
こんなプッシュを数回するだけで
いなくなるんかいな・・・。
DSC_7292
ここ3年ぐらいゴキキャップを置いていたので
全然見なかったのに
今月3匹目よ(外1、中2)?我が家はゴキブリハウスなの?

DSC_7259
きっとケチってゴキキャップをやめたからかもしれないな・・・と。
ゴキブリにはやっぱりケチってはいけませんね。
お金かけるの嫌だけど・・・。

ゴキブリがでてきたらもちろん

DSC_7248

ゴキジェットで仕留める。
ノズル(細い棒)・・・もっと長いの作って欲しい!!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
PVアクセスランキング にほんブログ村


ダイエットブログ更新中↓
Baidu IME_2021-11-9_12-43-18
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へPVアクセスランキング にほんブログ村